風俗を解禁した私の体験談をご覧ください。

風俗のために貯金しています

嘘のような本当の話ですが、風俗のために貯金しているんですよ。お金に余裕があるって思って風俗に足を運んでいると気付いたら結構減ってしまっていたりするんですよね。そうならないためにも、しっかりと貯金しているんですよ(笑)風俗を楽しむ際には、風俗貯金の中でやりくりする。そう決めているんです。最近ではデリヘルが多いですね。デリヘルってかなり楽しいんです。どんな部分が楽しいのかって言うと、女の子と二人きりっていうシチュエーション。これに尽きるんじゃないかなって思います。お店の風俗よりもデリヘルの方がやたらドキドキするんですよね。あれは本当に不思議です。そのドキドキがさらに高い快感をもたらしてくれるとも思うんですよね。錯覚なのか、それとも本当に快感なのかっていうのは自分でもよく分からないんですけど、でもそれもどうでも良いっていうか、とにかく素晴らしい時間に身を委ねて楽しんでいます。だから貯金も楽しいんですよ。

風俗の頻度と言えば…

風俗を利用する頻度はと言えば、多分二か月に一度くらいですね。そのくらいの頻度で利用するのが一番バランスが良いような気がするんですよ。これよりも頻繁に利用するとお金の面もそうですし、自分自身の気持ちとしても鮮度じゃなくて義務感みたいなものが出てきてしまうんですよね(笑)でもこれ以上になるとちょっとうずうずするというか、それこそ欲求不満気味になってくるっていうのがあるんですよ。本当にこのバランスっていうのはかなり絶妙ですけど、二か月に一度の風俗でも多く利用しているのがデリヘルです。デリヘルはとても手軽に利用する事が出来るっていうのもありますし、自分の環境を考えた時、デリヘルが何かと都合が良いっていうのはありますよね。デリヘルだと他の風俗みたいにお店まで行ったりとか、いろいろな事を調べる必要もありませんから、自由気ままに楽しむ事が出来ます。これって何気に結構大切というか、自分の性格にあっているような気がするんですよね。

生活の中心が風俗です

自分の生活というかライフスタイルを考えてみると、生活の中心にあるのは風俗かなって思っています。というのも、何をするにしても基準が風俗なんですよ(笑)風俗のためにお金を貯めたりとか時間を工面したり、辛い仕事を頑張る事が出来るのも「来週抜けるし」みたいな(笑)だから自分自身でも頑張れているっていうのがあるんですけど、中でも好きなのがデリヘルですね。デリヘルは自分に合っているような気がするんです。どんな部分が合っているのかって言うと、デリヘルは自由ですからね。それが嬉しいというかありがたいんです。残業とかばかりになると、さすがにお店まで行くのが億劫なんですよね。ましてや予約していないとかなり待たされる事になってしまいますし。その点デリヘルだと自分の都合というか、それこそ家に来てもらうって選択肢だってあるんですから、あれこれ考える必要性みたいなものもなくなりますよね。だから自分はデリヘルをよく利用しているんですよ。